三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



モンハンは休止かな

モンハンフロンティアは3ヶ月ほどプレイしましたが、そろそろ飽きてきたというかモチベーションが維持出来なくなってきた。

続きを読んでやるか・・・


狩猟生活18(HR50試験クリアと初ティガレックス)

最近ペースが落ちてきた感はあるものの少しずつは進んでるかねぇ。
先日何とかHR50試験、ミラなんちゃら?をクリア。

続きを読んでやるか・・・

久しぶりに会えた人(FEZ)と狩猟生活17(今欲しいもの)

MHFネタの前にちょっとだけFEZの話を。
8日(土)に久しぶりにFEZに入ると、少し前に休止していたフレのポシさんに逢えました。
まだ忙しいようで本格復帰とは行かないようですが、早くゆとりが出来ればいいですね^^

でMHFの話。

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活16(最近ガンランスに目覚めました)

最近マンネリ化してきたMHF(^^;)に気分を変えるためランスとガンランスに挑戦してみた。

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活15(朽ちた龍鱗を求めて)

昨日は朽ちた龍剣Fを手に入れるべく雪山で朽ちた龍鱗堀堀。

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活14(金策ばかりの最近と今週は忙しくなりそう)

このところは特にやりたいクエも無くタダの金策マラソンに飽き飽きしとりました^^;

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活13(HR40試験ご~か~く!)

HR40試験に合格し何とかHR41になりました。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活12(HR40限界到達と試験受ける意味あんの?)

はいどーも。
最近忙しくでブログの更新が滞りがちのoldです^^;
少し前にHR40になりとうとうランクアップ制限に到達しました。

続きを読んでやるか・・・

