三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



必殺タラバサーベル

凍ったタラバガニは凶器になるようで^^;
『凶器は冷凍タラバガニ!万引き見つかり警備員を小突く』

続きを読んでやるか・・・


児童ポルノ?

エロい内容ではないのであしからず^^;

結構前の記事みたいですが↓
「児童ポルノ」判断めぐり警視庁vs検察が攻防

続きを読んでやるか・・・

ザクヘッドだけでいいから欲しい

ソフトバンクから出る(出てる)シャア専用携帯。
なんと言っても充電器がすごい。

続きを読んでやるか・・・

「強盗も大変なんだよ」!?

「強盗も大変なんだよ」!? 捨てぜりふ男、50万円奪う

そりゃまぁ、そうやろうな・・・

ばいさん(^^)/~~~

まんが日本昔ばなし

「まんが日本昔ばなし」復活求める声相次ぐ
こんな記事を見かけてすごく懐かしくなりました^^

続きを読んでやるか・・・

ジョジョの奇妙な百人一首

ジョジョの奇妙な台詞が百人一首になってバンダイから販売されるそうな。
記事はこれ↓
「ジョジョの奇妙な冒険」が百人一首にィィィ!

続きを読んでやるか・・・

あぁ、そんな気はしてたんや

「御福餅」も消費期限改ざんか=農水省が立ち入り調査-三重
まぁ赤福がやってたんやから、お福もくさいわな・・・

伊勢の土産モン屋の皆さんのことも考えて、チョッと大目に見てやってもらえないかね農水省さん。

ばいさん(^^)/~~~

赤福失脚・御福がんばれ

ほんと、最近有名土産モン屋の不祥事が多いですな^^;
赤福も無期限営業停止らしいし。
好きなんやけどなぁ、赤福。
でもまだあきらめちゃいけない!

続きを読んでやるか・・・

