三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



PSPでPSU

最近、戦場のヴァルキュリアが楽しすぎて全然ネトゲが出来て無いoldです^^;
やばいくらいにオレのツボにハマりすぎで楽しいです。

さて、本題ですが。
以前から情報だけは知ってて気にしてたゲーム。
PSP版PSUがやっと詳しい情報が出てきました。

続きを読んでやるか・・・


FF4本日発売

FF4が本日発売されますね。
実はオリジナル版はやったことが無いのよね。
なんでやらんかったんやろう・・・?

続きを読んでやるか・・・

韓ゲーのキャラは何でこんなにエロいのか?

リネージュ2の時も思ったんやけど、今回見かけたシャイヤってオンラインゲームのイラストもまたエロい^^;

続きを読んでやるか・・・

モンハン新作任天堂へ鞍替え!?

ぎゃーwii買いに行かなくっちゃ^^;

続きを読んでやるか・・・

今月の気になるソフト

10月発売のゲームで気になってるソフトはこれ。
PS2
 アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
PS3
 RISE FROM LAIR
 THE EYE OF JUDGMENT
xbox360
 オペレーション・ダークネス

続きを読んでやるか・・・

今週の気になるソフトは

これくらいですかねぇ。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

テレビのコマーシャル見て面白そうって思った。
移動や攻撃をタッチペンで操作、あとブーメランの軌道なんかもタッチペンでやるみたいですね。
しかし、発売日が23日(土)って・・・
休日にわざわざゲーム買う為だけに外出するってのはどうもなぁ。
出不精なんよね・・・

ばいさん(^^)/~~~
