三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



馬子にも衣装

GW-00429.jpg

GW-00430.jpg

何とか男女一対分ゲット。
しかしもうこれ以上は無理^^;
8キャラ分なんて取れません(´д⊂)

ばいさん(^^)/~~~

だから木曜日は嫌いなんだ

木曜日は業務の関係でどうしても20:30まで残業しなきゃならない。
まぁ、システムの監視当番があるわけですよ。
今日のMHF-Oβしかり、基本的にゲームの発売日って木曜日なんよね。
まさに、大きい子供にとちゃぁ、決戦日なんやけどなぁ。
なんで、木曜当番になったんやorz


ばいさん(TДT)/~~~

ふっ、そう簡単には引っかからんよ( ̄ー ̄)

どうやらウチにも業者の魔の手が伸びてきたらしい。
一つ前の日記のコメントに”このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。”
ってのがあるんやけど、その内容が
名前:ともこ(be-real-suger.tree@ezweb.ne.jp)
ホスト:58.3.94.193
件名 : 初めまして
ブログ更新大変でしょうけど頑張ってくださ~い!ある購読者より

・・・怪しすぎるわ!ぼけぇ( ゚Д゚)つ

続きを読んでやるか・・・

Oβ再び・・・さて今回は

さて本日16時からOβが再び開始される訳ですが、どうなるんやろうね。
素人考えやけど、テクニカルテストでさえ時間制限や人数制限(してた?)の関係で、なかなかログイン出来ない状況やった訳やが・・・
Oβで一気に開放なんかして大丈夫なんかね。



続きを読んでやるか・・・

テクニカルテストに突貫ですよ

何とか二日目にして突入成功
GW-00418.jpg

なんかランポス、デカない?

GW-00425.jpg

そしてウチの農場のアイルー君です。

このまま、なんとかOβに漕ぎ着けて貰いたいですね。

ばいさん(^^)/~~~

予定通り本日狩りに出れるのか?

さて月曜日がやってきました。
予定では本日テクニカルテストが開始されるとのコトですが、オレが見た感じでは何時からって発表が無かったような気がします。

続きを読んでやるか・・・

ねずみの王国

さて昨日は千葉東京デズニーランドへ行ってきました。

1.SANY0235.jpg

2.SANY0242.jpg

3.SANY0251.jpg

4.SANY0256.jpg

続きを読んでやるか・・・

今週の気になるソフトは

これくらいですかねぇ。
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
Nintendo DS (2007/06/23)
任天堂

この商品の詳細を見る

テレビのコマーシャル見て面白そうって思った。
移動や攻撃をタッチペンで操作、あとブーメランの軌道なんかもタッチペンでやるみたいですね。
しかし、発売日が23日(土)って・・・
休日にわざわざゲーム買う為だけに外出するってのはどうもなぁ。
出不精なんよね・・・

ばいさん(^^)/~~~

やっちゃったね

もっとも恐れていたことが発生したみたいですね。
まぁこんな事もありえるやろぅなぁ、とは思ってはいたけどね。
まさか復旧が明日の正午とは・・・

CAPCOMが思ってる以上に人が集まりすぎたのか?
しかし、PSUの悪夢が甦る・・・

まぁどの道残業でまだまだ帰れそうに無いけどね・・・

ばいさん(TT)/~~~

よい子のみんな、アップデート済ませたか~?

ついに今日から解禁日!
今日の16時を心待ちにし早く帰りたくてしょうがないサボリーマン諸君。
あと、ついでに学生も^^;
昨日のうちにクライアントアップデートは済ませたか?
帰ってからやろうなんて甘すぎるで!m9(゚Д゚)
フゥフゥ・・・いや、失敬(ーーA)

と、言うわけで今夜から狩って狩って狩りまくるぜ!
掘って掘って掘りまくるぜ!
採って採って採りまくるぜ!

ばいさん(^^)/~~~

続きを読んでやるか・・・

MHF明日スタート

ついに明日はMHF解禁日です。
いやぁ、この日をどんなに待ったことか(オオゲサ)。
しかし仕事があるからIN出来るのは21時ごろか・・・
サボリーマンのオレとしては、好きなゲームの発売日は会社休んだってえぇよなぁ?
・・・んな訳にもいかんか( ̄_ ̄|||)

ばいさん(^^)/~~~

女王タマァ~

はい、いきなり訳の分からんタイトルでごめんなさい^^;
最近の奴隷志望者は積極的なようで・・・
「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲

続きを読んでやるか・・・

MHF「操作説明付き壁紙」公開

狩猟生活開始まで後三日に迫った来ましたよ~
で、公式の方には「操作説明付き壁紙」片手剣版が公開されました。
pad_1024_768.jpg

続きを読んでやるか・・・

ヤツが・・・来る!

深夜の通販番組でお馴染みのビリー・ブランクスさんが20日に来日するみたいです。
記事はこちら→ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク

続きを読んでやるか・・・

昨日の友は・・・

今日の敵!

続きを読んでやるか・・・

何をやってるんだかね

ロシア女性ピアニスト キャミ万引き逮捕

続きを読んでやるか・・・

初スカイプ

昨日はFEでスカイプ初体験ですよ。

続きを読んでやるか・・・

新人君育成

A鯖ホルのフリル倶楽部所属のちびっ子新人、old_凸Σλちゃんが
GW-00411.jpg

(見ろ人が○ミのようだ・・・)

続きを読んでやるか・・・

MHFパッケージ購入~

会社帰りにヨドバシで受け取ってきた~
&特典目当てでルーキーズガイドも一緒に購入。

続きを読んでやるか・・・

やっとこさ激烈に応援クリア

先日の日記でDSの応援団2の最終ステージがクリア出来ないと嘆いて降りましたが、やっとこさクリア出来たO(≧▽≦)O

続きを読んでやるか・・・

特典満載!?

MHFはイロイロとタイアップ特典があるようやね。

続きを読んでやるか・・・

そんなに親しくなかった~のに

そういや、今日は送別会。
ダカラのCMじゃないけど、そんなに親しくなかった~のに・・・
まぁ残業せんで済むからいいか^^;

ばいさん(^^)/~~~

世界最大の二輪車?

20070613-05312933-jijp-int-view-001.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-05312933-jijp-int.view-001
・・・えぇっと、どう見ても自分の足で走ってるようにしか見えんのやけど・・・
コマが二つさえ付いてたら二輪車なのか?

ばいさん(^^)/~~~

本日発売

モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ
(2007/06/14)
カプコン
この商品の詳細を見る


MHFのパッケージが本日発売されますねぇ。

続きを読んでやるか・・・

地球が救えない

このところ、燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2にはまってるんやけど・・・

続きを読んでやるか・・・

スカイプ導入してみた

さて、MHFオープンβ開始まで後8日です。
で、巷で噂のスカイプなるモノを導入してみた。

続きを読んでやるか・・・

始めてみよう

ココ何日かでうだうだ触って、何とかココまでは準備できた(^_^.)

周りの人たちに触発され、オレもブログ書いてみることにしました。
まぁよろしくですよ(*^ー゚)b
