三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



こういう犯罪がどうして

仮釈放中に殺人 再び無期懲役 金沢地裁判決
こういう犯罪がどうして死刑にならないのでしょう?

続きを読んでやるか・・・


狩人生活11(昆虫採集と今更クック素材)

このところ太刀を量産してるんですが、昨日やっと3本目の完成と4本目のゴールが見えてきました。

続きを読んでやるか・・・

”今日は帰れない”と”気の迷い”

はいどーも。
日ごろのサボりマイペースが祟り今夜は徹夜でお仕事です(´д⊂)

続きを読んでやるか・・・

狩人生活10(メイン武器模索とマッタリ狩り中)

前回HR30試験をクリアしたため、とりあえず上位には行けるようになりました。
まだドスランポス*2しか行ってませんがね^^;

続きを読んでやるか・・・

どろろDVDを見た

20070722154211.jpg

DVDレビュー第二段はどろろ。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活9(HR30試験合格と大邸宅)

ずいぶん何度も挑戦しましたが、仲間の協力で何とがシェンガレオンを退治成功^^

続きを読んでやるか・・・

狩人生活8(996とリオレウス)

今現在のオススメクエといえば怪鳥の乱と火竜のねぐらでしょうかね。

続きを読んでやるか・・・

ブログペット設置

設置自体は結構前からしてたんやけどね。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活7(クックマラソンと出ない耳)

鳥幣弓IIをIIIにあげる為土日月とクックを大量虐殺していました。


続きを読んでやるか・・・

狩人生活6(クシャルの脅威とグラビの腹)

いまドンドルマには古龍が来ています。
リアル台風と同時期に来るとは心憎いやつ^^;
結局何度挑んでもかけなかった。
あの強さは反則やorz
どんなけ強いかと言うとSS撮るの忘れるくらい^^;

とりあえず、古龍はまだ早いと判断し腹癒せにグラビイジメ( -з)

続きを読んでやるか・・・

wiiって

どうなんやろね?
有楽町ビックで本体余ってるらしい。
あとドラクエと。

wiiはウチの部屋が狭いのと、wiiリモコン必死で振る回してる自分の後ろ姿想像して、なんか寂しくなったのでまだ手を出してない。

続きを読んでやるか・・・

たまにはガンプラ

たまに無性にガンプラを買いたくなる(作りたくでは無い^^;)のは我々の年代では仕様なのだろう・・・
で、こんなの買っちゃった。
1.
HGUC 1/144 ブルーディスティニー1号機 HGUC 1/144 ブルーディスティニー1号機
(2007/07/08)
バンダイ

この商品の詳細を見る

2.
1/144 HGUC ブルーディスティニー 2号機 /
3.
1/144 HGUC 陸戦型ガンダム 1/144 HGUC 陸戦型ガンダム
(2007/06/11)
バンダイ

この商品の詳細を見る

4.
MSG.jpg

続きを読んでやるか・・・

アクセス解析

なんとなくこのブログの7月1日~11日までの検索ワードでのアクセス解析をしてみた。

続きを読んでやるか・・・

①鯖強化は必須です

さすがに今日はログインをあきらめました。
金を払ってプレイ出来ないなんてありえんね( ̄_ ̄|||)
さぁ、毒吐くぜ!

続きを読んでやるか・・・

モンハンとSkype

は、相性抜群ですね。
昨日シルさんとやってみました。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活5(新武器と調子乗り)

さて昨日は猟団メンバーのおかげでゲリョ亜種マラソン完工。
無事デッドリィタバルジンが完成しました。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活4(部屋拡張と剣士装備)

はい、どうも。
新しい弓の素材がまだ入手できそうに無い為剣士装備に手を出しとります。

続きを読んでやるか・・・

ゲド戦記感想

ゲド戦記のDVDを見ました。
面白かったです、マル

続きを読んでやるか・・・

ゲド戦記のDVD

ゲド戦記 ゲド戦記
アーシュラ・K.ル=グウィン、 他 (2007/07/04)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る

↑これ買ってきた。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活3(モンスター飼育が)

出来るようになりました^^
ど~も、いつもこんな時間に更新するのは、ゲーム後は眠くて朝会社来てから更新するサボリーマンのoldです。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活2

さて、昨日は仕事もあったのでINしたのは2時間ぐらいかな?

続きを読んでやるか・・・

責任取るべきなのはそこじゃないだろ

今日は朝っぱらから毒吐きます・・・
FEZ-SNSに貼ったのと同じ内容ですが、

続きを読んでやるか・・・

狩人生活1

こんちわ。
こんな時間にブログ更新してるサボリーマンのoldです^^

MHFは昨日やっと公式狩猟試験をパスし、無事HR11になりました。
手伝ってくれたFEZ-SNSメンバーの皆さんありがとうございました。

続きを読んでやるか・・・

仲良く食事

GW-00441.jpg

さて、この土日は何とかMHFも落ち着いていたようですね。
まだサーバ①は混雑してるようやけど落とされたりするわけでもなく十分狩りを楽しめました^^

続きを読んでやるか・・・

この男どこまで落ちていくのか・・・

タレント羽賀研二・元世界王者の渡辺二郎容疑者ら4人逮捕
ホンマにもぅテレビのニュース見ててびっくりしました。
いいとも青年隊から始まりそれなりの芸能生活をどうしてこうなるんでしょうね?(オレの勝手な想像^^;)
梅宮アンナとの関係あたりから人生踏み外した?
それにしても借金4億ってキミ!
よりゃまぁ、ムチャもしたくなるわな(´д⊂)

ばいさん(TдT)/~~~
