三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



これほっすぃ~(突っ込み無用)

今日はコレ買って帰ります。
ブレイドストーム 百年戦争(通常版) ブレイドストーム 百年戦争(通常版)
PLAYSTATION 3 (2007/08/30)
コーエー

この商品の詳細を見る

続きを読んでやるか・・・


久々のFEZ

昨日は本当に久しぶりにFEZにin。
かなり、ウラシマンな気分でしたよっと。

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活15(朽ちた龍鱗を求めて)

昨日は朽ちた龍剣Fを手に入れるべく雪山で朽ちた龍鱗堀堀。

続きを読んでやるか・・・

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

FFCC買いました。
何年か前にゲームキューブで出た同シリーズが面白かったので期待してます。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
Nintendo DS (2007/08/23)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

続きを読んでやるか・・・

こんな事件があると警官の拳銃所持について考えさせられる

ちょいと件名が長くなっちまいましたね。
<警官女性射殺>上司に結婚を相談 メールが事件の引き金か
↑こんな事件を見かけました・・・

続きを読んでやるか・・・

ハンバーガー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンバーガー
「好きなハンバーガーは何ですか? セットにつけるサイドメニューも教えてください。」
生まれてこの方マクドに行ったことがありません^^;
誰かが買ってきたやつなら食べたことあるンやけどねぇ。
ようは、好きなバーガーを思い浮かべられるほどハンバーガーを食ったことがないのよね^^;
 
ばいさん(^^)/~~~

狩猟生活14(金策ばかりの最近と今週は忙しくなりそう)

このところは特にやりたいクエも無くタダの金策マラソンに飽き飽きしとりました^^;

続きを読んでやるか・・・

ケームダコ

最近PCでゲームすることのほうが増えてヘンなところにタコが出来てしまいました。

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活13(HR40試験ご~か~く!)

HR40試験に合格し何とかHR41になりました。

続きを読んでやるか・・・

夏休みに盆休み

学生は言わずもながですが、社会人ももうボチボチ夏休みや盆休みの予定に心ときめかせていることでしょう。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活12(HR40限界到達と試験受ける意味あんの?)

はいどーも。
最近忙しくでブログの更新が滞りがちのoldです^^;
少し前にHR40になりとうとうランクアップ制限に到達しました。

続きを読んでやるか・・・

狩人生活11(3ヶ月課金と上位サザミで小遣い稼ぎ)

今夜はソロでも上位で小遣いを稼げるようにすべく、まず「正式採用機械鎚」を作成。
で、作成したところで猟団員にオオナズチに誘われたのでちょいとチャレンジ。

続きを読んでやるか・・・

ココ最近の異常なまでの忙しさ

ココ最近とんでもなく忙しいくて心が痛んでますorz
んで現実逃避にブログの更新でも^^;

続きを読んでやるか・・・

