三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



新型PSPの罠

昨日会社帰りに新型PSP買ってきた。

続きを読んでやるか・・・


ジャックバウアー逮捕?

米ドラマの24のジャックバウアー役(の人よね?)キーファー・サザーランドさんが飲酒運転で逮捕されたそうな・・・
イメージ台無しやね^^;

米人気ドラマ「24」のK・サザーランド、飲酒運転で逮捕

続きを読んでやるか・・・

なんでもアニメや漫画のせいにするのはどうだろう?

いや、まぁアニメのせいにしているとまでは言わんのやけど
この記事ね
School Days:京都の父殺害事件で最終回の放送見送る 女子高生の暴力シーンを考慮

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活18(HR50試験クリアと初ティガレックス)

最近ペースが落ちてきた感はあるものの少しずつは進んでるかねぇ。
先日何とかHR50試験、ミラなんちゃら?をクリア。

続きを読んでやるか・・・

CCFFⅦ

昨日は横浜ヨドバシで売り切れてたけど、今日は有楽町ビックで1日遅れで入手成功。

続きを読んでやるか・・・

福岡出張

今晩から福岡まで出張です。

続きを読んでやるか・・・

久しぶりに会えた人(FEZ)と狩猟生活17(今欲しいもの)

MHFネタの前にちょっとだけFEZの話を。
8日(土)に久しぶりにFEZに入ると、少し前に休止していたフレのポシさんに逢えました。
まだ忙しいようで本格復帰とは行かないようですが、早くゆとりが出来ればいいですね^^

でMHFの話。

続きを読んでやるか・・・

頭痛い・・・

ただいま大阪出張中。

続きを読んでやるか・・・

大阪出張(これから出ます)

5,6日と関西支社へ出張です。
大阪出身と言うだけで常に大阪へ行かされる・・・
なんと言う安直さ^^;

続きを読んでやるか・・・

狩猟生活16(最近ガンランスに目覚めました)

最近マンネリ化してきたMHF(^^;)に気分を変えるためランスとガンランスに挑戦してみた。

続きを読んでやるか・・・

FFクロニクル リング オブ フェイトを終えてみて

FFクロニクル リング オブ フェイトクリアしました。

続きを読んでやるか・・・

