三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



ザクヘッドだけでいいから欲しい

ソフトバンクから出る(出てる)シャア専用携帯。
なんと言っても充電器がすごい。

続きを読んでやるか・・・


「強盗も大変なんだよ」!?

「強盗も大変なんだよ」!? 捨てぜりふ男、50万円奪う

そりゃまぁ、そうやろうな・・・

ばいさん(^^)/~~~

まんが日本昔ばなし

「まんが日本昔ばなし」復活求める声相次ぐ
こんな記事を見かけてすごく懐かしくなりました^^

続きを読んでやるか・・・

マクロスフロンティア

発表自体はずいぶん前からされていたようですが、僕自身は今日知ったので取り上げてみようかと^^

続きを読んでやるか・・・

ルナティア3次Cβ終~了

ついに3次Cβが終わっちまいました・・・
あ~、もうちっと長期間やっとくれ~
もしくは正式サービス開始^^;

続きを読んでやるか・・・

今日からルナティア3次Cβ

本日夕方から3次Cβが開始されますね。
ジャレコで会員登録さえしてしまえば誰でも参加出来るので、まぁOβみたいなもんやけどねぇ。

どうやら2次のキャラはそのまま使えるようなので引き続きメイジで行くか。
あまりの打たれ弱さに挫けそうやけど^^;
まぁまた一からクエストこなして行くのもメンドイしね^^

それにしても早く本番稼動してくれないかしら?
テストだけでお腹いっぱいになっちゃうかも^^;

ばいさん(^^)/~~~

ジョジョの奇妙な百人一首

ジョジョの奇妙な台詞が百人一首になってバンダイから販売されるそうな。
記事はこれ↓
「ジョジョの奇妙な冒険」が百人一首にィィィ!

続きを読んでやるか・・・

皇国の守護者5巻で完結?!

この年になってもいまだにコミックを集めてるのは不味いですか?
そんなこと無いよな^^;

続きを読んでやるか・・・

シルバーリング作成

先日から作成していたシルバーリングが何とか完成しました。
それなりに形になったのでUPですよっと^^

続きを読んでやるか・・・

リング作成

ここ最近は脳がゲーム脳から手芸脳に切り替わってるせいか、どうもゲームしてぇ!って気が起きません。
そんなワケでシルバーリング作成ですよ。

続きを読んでやるか・・・

ルナティア3次Cβ決定

待ってました。
やっと3次Cβの情報が更新されましたね。

続きを読んでやるか・・・

バンクェット決定

さて、FEZの公式大会バンクェットの参加チーム・組み合わせ・日程等が発表されましたね。

続きを読んでやるか・・・

PS3ギネス認定だそうですが

PS3ユーザーに嬉しい知らせ--Folding@homeがギネス記録を達成
だそうですが、別に嬉しくもなんともあれへんよ?^^;

続きを読んでやるか・・・

イース1と2がDSに

イースの1と2がそれぞれ「イースDS」と「イースIIDS」として2008年春に同時発売されるそうです。
そういえばPC買って初めて友達に借りてやったゲームがイースやったなぁ( ゚_゚)

関係ない話やけど昔のPC-98シリーズ全盛時代のゲームで一番好きなのはエメラルドドラゴン
どこか、このゲームを箱○かPS3(2)に最新技術の限りをつぎ込んでリメイクしてくれないかしら?

ばいさん(^^)/~~~
