三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



無線 感度良好

引越しの荷物が届きました。
とりあえずPCのみ設置、残りは明日にでもジックリやろうかな。

続きを読んでやるか・・・


必殺タラバサーベル

凍ったタラバガニは凶器になるようで^^;
『凶器は冷凍タラバガニ!万引き見つかり警備員を小突く』

続きを読んでやるか・・・

メモ

IP変更
netsh int ip set address name="ローカル エリア接続" source=static addr=1.1.1.1 mask=255.255.255.0
netsh int ip set address name="ローカル エリア接続" gateway=1.1.1.1 gwmetric=0


プリンタポート追加
cscript C:\WINDOWS\system32\prnport.vbs -a -r IP_1.1.1.1 -h 1.1.1.1 -o raw -n 9100 -me -y public

プリンタポート指定
cscript C:\WINDOWS\system32\prncnfg.vbs -t -p "Canon LBP3800 LIPS" -r IP_1.1.1.1

あと三日

で今の会社&住居ともおさらばです。

会社辞めて次の仕事がどうするかはまだ決めてませんが、とりあえず1ヶ月くらい家族とノンビリしてすごそうかな。
貯まりに貯まったガンプラ作るのもいいし、絵を描くのもいいなぁ^^

続きを読んでやるか・・・

水餃子

今日のお昼ご飯はラーメンです。
いつものラーメン屋でいつものメニュー。
塩ラーメンとシュウマイのセットでライス付き。

続きを読んでやるか・・・

みんなでバトルが気になってる

なんか新しいオンラインゲームやりたいなぁ、と思いつつクリックゲームで他人とmobの取り合いすんのもいややなぁ。
で、FEZみたいにアクション系で探してみるとチョッと気になるのを発見。
「みんなでバトル」
オンライン対戦格闘ゲームみたいですね。
1対1とかチーム戦とかいろいろあるみたい。
狩とかも無いし、軽く時間つぶし程度に遊べそうかも。


ばいさん(^^)/~~~

FF4本日発売

FF4が本日発売されますね。
実はオリジナル版はやったことが無いのよね。
なんでやらんかったんやろう・・・?

続きを読んでやるか・・・

スキルリセット

昨日も書いた通りold_釜と凸Σλのスキルを振りなおしました。
丁度ガメポフェスタでwebマネーも7,000円分手に入ったから全てオーブにつぎ込む。
(貢献してるなぁ^^;)

続きを読んでやるか・・・

当たってるかな?

さて今日はモンスターファームオンラインのβテスター当選発表日。
公式によれば今日の18~20時にメールで連絡があるとか。
家に帰って確認するのが楽しみ^^
当たってりゃいいけど。

続きを読んでやるか・・・

ガメポフェスタ

今日はガメポフェスタに開きっぱなから行ってきました。
前回のFEZフェスタで懲りたのか今回はかなり大き目の会場です。
・・・・ただ残念ながら今度は大きすぎたみたいね^^;

続きを読んでやるか・・・

ガメポフェスティヴォ~

昼休みにチケット買ってきた^^
せっかく会場も近いしFEZだけでなく、MFOも気になるし、何より今月一杯で大阪に引っ越すし関東最後のイベントになりそうやからねぇ^^

とりあえず、こないだのFEZイベみたいなことだけは勘弁。
まぁ楽しみにしとります^^

ばいさん(^^)/~~~

モンスターファームオンライン

モンスターファームってゲーム知ってます?
テクモがPS,PS2でシリーズを重ねてきた育成シミュレーションです。
最近は、RPG色が強くなってきたけど・・・
特徴はゲームや音楽などのあらゆるCD・DVDを読み込ませることでモンスターを誕生させると言うこと。
実はこのゲーム結構好きで、、これまでのシリーズは全部買ってます。
(なんか、アクションゲームとかカードゲームが出てたけどそれは含まない)

で今回それがオンラインゲームになるそうな。
運営はガメポ。

続きを読んでやるか・・・

Gジェネ魂状況

ここんトコロGジェネしかやってません。
その割には全くといっていいほどステージ進行もしていないんやけど^^;
おかげで最近ネトゲの方は顔出してないorz
んでまぁ、今の状況はこんな感じ。

続きを読んでやるか・・・

児童ポルノ?

エロい内容ではないのであしからず^^;

結構前の記事みたいですが↓
「児童ポルノ」判断めぐり警視庁vs検察が攻防

続きを読んでやるか・・・

皇国の守護者1~8巻を読み終えて

コミック版が原作あり漫画にありがちな終わりを迎えた為、続きが気になって仕方なかったので原作本1~9巻一気買い^^;

なのになんで8巻まで読んで日記書いてるかって?

続きを読んでやるか・・・

Gジェネ魂

週末はひたすらGジェネ魂(スピリッツな)をプレイしてました。
どうも、ガンダムと名前が付くだけでとりあえず買ってしまうoldです^^;

続きを読んでやるか・・・

