三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



03月31日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「甘栗のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月24日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。oldさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

本はもう沢山だ!

いま某進学高校の図書館の本にICタグを貼付する作業をやってます。
今月中に約35,000冊を現在3人で作業中。
今日で3日目、やっと4,000冊チョット。
・・・・・絶対無理orz
会社に再三増員をお願いして、今日やっと来週月曜に2名、水曜に2名確保できたとのこと。
やったねヾ(^o^)ノシ

続きを読んでやるか・・・

精米機

言わずと知れた玄米を剥いて白米にしてくれる機械。
ウチは玄米を手に入れて公衆(?)自動精米機を使って白米にしています。
ちなみに先週まで仕事が無かったのでコレは俺の仕事やった^^;

続きを読んでやるか・・・

03月17日のココロ日記(BlogPet)

オオオオォォォォォォ-言語が好きなoldさん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今週、来週と

さて最近めっきり書くネタもなくなってきましたが、

今週19日はロボットバトルが最高に熱い
ARMORED CORE for Answer(ACfA)がPS3・XBOX360で

更に来週27日にはG級の熱き狩り魂
MONSTER HUNTER PORTABLE 2ng GがPSPで

発売されます。

続きを読んでやるか・・・

03月10日のココロ日記(BlogPet)

問屋は金なり……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

落書き

チョット落書き。
随分前から描こう描こう思ってやっとココまで。
お食事?
後は服を描き込んで色塗りやなぁ・・・

ばいさん(^^)/~~~

03月02日のココロ日記(BlogPet)

きょうはダウンロードについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
