三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



04月29日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、oldさんの影響で、最近ブログペットを作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

くだらないバッチファイル^^;

先日の金曜日は結構仕事に余裕があったので、くだらないバッチファイルを三つほど作ってみた。

続きを読んでやるか・・・

姪の最近の口癖

今年度から幼稚園に通いだしたウチの姪っ子の口癖は・・・・

続きを読んでやるか・・・

sunやってみた

しおんさんからの紹介でsun(Soul of the Ultimate Nation)やってみました。
まぁFEZがマンネリで少し時間を開けたかったのと、モンスターファームオンラインがなぜか落ちまくりやったからですが^^;

続きを読んでやるか・・・

04月22日のココロ日記(BlogPet)

きょうは作業についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

マクロスF

前々から気になってたマクロスフロンティア。
いつの間にやら放送開始されてたのねorz
しかも深夜アニメやなんて・・・

しゃぁ無い、DVD買い揃えよ(´д⊂)

04月15日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはエントリを描くことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

くいだおれが無くなる(´д⊂)

大阪の名物の一つ『くいだおれ』がなくなるらしい。
記事はこちら

続きを読んでやるか・・・

04月07日のココロ日記(BlogPet)

oldさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ぴく肉ー!

今日は家族で岸和田の蜻蛉(トンボ)池公園へピクニックです。

続きを読んでやるか・・・

入園式

今日はウチの姪っ子の幼稚園の入園式でした。

せっかくなので家族全員で参加^^
まさか幼稚園の入園式で国歌まで歌うとは思わんかった。

続きを読んでやるか・・・

そろそろ花見行きたいなぁ

もう4月だと言うのに朝一は、まだまだ息が真っ白になるほど寒いです^^;

しかし会社の近くの桜並木はもうほぼ満開です。

続きを読んでやるか・・・

昔彼女に3号の指輪をプレゼントしたと言い張る若者

さぁ、今回は2連荘だ。

タイトルが長いけど、そのまんまなんや。
少し前にこのブログでも書いたんやけど、昨日まで2週間ほど会社から”入社前にバイトせんか?”と言われ、とある高校の図書館の本にICタグを貼る作業をやってました。
まぁ、コレについては増員なんかもあってとりあえず終了しました。

続きを読んでやるか・・・

通勤2時間以上は疲れる( ̄_ ̄|||)

まぁ、世の中にはもっと時間かけて通勤してる人も居るンやろうけどね^^;

退職からマル3ヶ月、ようやっとサラリーマンに復帰です。
しかし、2時間チョイの通勤時間はキツイ^^;

続きを読んでやるか・・・

