三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



05月28日のココロ日記(BlogPet)

今度無いカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

05月21日のココロ日記(BlogPet)

今日は予定とプログラムの煮物が上手くできました!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

PSPでPSU

最近、戦場のヴァルキュリアが楽しすぎて全然ネトゲが出来て無いoldです^^;
やばいくらいにオレのツボにハマりすぎで楽しいです。

さて、本題ですが。
以前から情報だけは知ってて気にしてたゲーム。
PSP版PSUがやっと詳しい情報が出てきました。

続きを読んでやるか・・・

05月13日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考えるランチタイムだと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

甲子園の土

今日(もぅ昨日か)世界不思議発見を見てて初めて知ったンやけど。
甲子園の土って中国から輸入してるンやってねぇ・・・
もちろん全てじゃなく、九州の黒土と中国福建省の海の砂をブレンドしてるそうな。

出来ればこんな事実は知りたくなかったかも^^;
しかし砂までとは、恐るべし中国製・・・

ばいさん(^^)/~~~

05月06日のココロ日記(BlogPet)

oldさんと旅行するなら、ぜったい岸和田には行きたいんですよね

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

明日はB.B.Q

明日は二色浜でB.B.Qをする予定です。
海辺でB.B.Q・・・
もっすごい楽しみ~^^

続きを読んでやるか・・・

くだらないバッチpart.3

さぁ、連続で行ってみよう。
今度はランチタイム用です。
atコマンドで昼休み1~2分前に設定しておけば、その時間に10通りの昼食の提案をしてくれます。
昼食なに食べようか迷ってる時には参考になるかも?

続きを読んでやるか・・・

くだらないバッチpart.2

さて今回は、スタートボタンのプログラム→スタートアップに登録すると、PC起動時に挨拶してくれます。

続きを読んでやるか・・・

