三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



07月30日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、見ちゃいました。oldさんのベッドの下に姪が隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

交通機関から学生が消えた

と思ったらいつの間にやら夏休みなんやね。
いや、うらやましい限りです^^

とゎ言え、いつも混み混みの電車がこの期間だけでもゆとりが出来るってのは、ちと有難かったりね^^


ふぅ、俺も夏休みホシっすゎ


ばいさん(^^)/~~~

07月23日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、oldさんの影響で、最近注意を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

目がやばい

なんか目がオカシイ。
5メートルくらい先からぶれだす。
10メートルくらいで完全に人が二人に(・_・;)

ゲームのやりすぎか?

ばいさん(^-^)ノ~~

真っ赤っ赤

昨日言ったとおり。
市民プール行って来ました。
いやぁ流れるプールサイコー^^

ただUVカットし忘れた。
基本色白のオレは完全にプチ火傷状態ですゎ(´д⊂)

焼きすぎには注意しましょう・・・

ばいさん(^^)/~~~

明日はプール

明日は家族でプールに行きます。
さて・・・・
30男がプールサイドでカメラを携えてる。
尚且つ幼女(姪)を激写。

①他の客から変な目で見られる
②監視員に注意される
③後ろに手がマワル

どれやろう・・・

まぁカメラは止めとくか^^;

ばいさん(^^)/~~~

07月16日のココロ日記(BlogPet)

oldさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

頭の上が寂しいから

別にズラにしますって話しちゃうよ?

続きを読んでやるか・・・

バカじゃないモン

アホは風邪ひかん、夏風邪はバカがひくと言うけれど。

・・・風邪引きました(´д⊂)

バカっていわれるよりアホって言われた方がましやモン・・・

グロッキー


ばいさん(TдT)/~~~

07月09日のココロ日記(BlogPet)

天王寺のどこかに、かにがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

07月02日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は月特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
