fc2ブログ

三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.

今週、来週と

さて最近めっきり書くネタもなくなってきましたが、

今週19日はロボットバトルが最高に熱い
ARMORED CORE for Answer(ACfA)がPS3・XBOX360で

更に来週27日にはG級の熱き狩り魂
MONSTER HUNTER PORTABLE 2ng GがPSPで

発売されます。

ACシリーズと言えば最早フロム・ソフトウェアの代名詞ねぇ。
最新作ACfAはAC4の続編のようでforと4を掛けてるところがまた憎い^^
一作目から全て買ってるファンとしては、買うのは決定事項やけど・・・
問題はどっちを買うかやなぁ(´~`)
一人用はどっちでも一緒やろうけど、今回はネットワークモードもやってみたいしなぁ。
PS3・360ともにボイチャ対応ってことやから後は、消費者がどっち買うかか。
プレイヤー数多い方がエェもんなぁ。
それと360は年会費いるみたいやから、ココはやっぱりPS3版のほうにしとくか。


お次はMHP2G。
こちらはすでに予約済み。
ちょうど4月からは2時間弱の電車通勤が始まるから往復の電車の中でひたすら狩りまくってそうな自分が怖い^^;
PSP版は難易度低めでお手軽感があるのがいいですね。
基本的には前作のデータはそのまま移行出来るとのことやから、また雑魚狩りに時間を費やすことは無さそうで一安心。

これでまたしばらくは睡眠時間を削り、親指を腫らし皮が剥ける日々を送ることになりそうです。


ばいさん(^^)/~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する