三十路の広く浅く

ゲームやアニメ・ホビー・手芸等広く浅い趣味と日常の気になることをだらだらと。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
c2007 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.



金は無いがPC買っちゃおう

はいどうも、随分ご無沙汰しております^^;
最近は、特にやりたいネトゲなんかも無く、つまらない時間をすごしとります・・・


皆さんは、冬のボーナスは出たんですかねぇ。
残念ながらスズメの涙ほどで、今回買おうとしているPCに若干届かない額しかもらえませんでした。
まぁ、このご時世チョットでももらえるだけ有難いことですけどね。

さて、今回購入しようとしているのはマウスコンピューターのBTOPC。
内容はこんな感じで
OS: Windows® XP HomeEdition SP3正規版
CPU: インテル® Core™ 2 Duoプロセッサー E8500
チップセット: インテル® P45 Express
メインメモリ: 4096MB(1024MB×4)
グラフィックボード: NVIDIA GeForce 9800GT(512MB)
HDD容量: 500GB

送料込みで\93,030

いい加減今のPCじゃ最近のゲームは辛くなって来たからねぇ。
コレでどれほど向上するか楽しみにしています。
・・・あんまり変わらんかったら、どないしよう( ̄_ ̄|||)

ばいさん(^^)/~~~



>たゆねん
一撃で壊せちゃうかも^^

>しおんさん
今注文ボタン押したー^^

  • 2008年12月17日水
  • URL
  • old #-
  • 編集

多分これでFEもぬるぬるにっ!
一緒に門破壊いこー

  • 2008年12月17日水
  • URL
  • tayune #-
  • 編集

おぉ!がんがれ!
今のPCスペックがわからないから何とも言いようがないけど多分向上するはず!
経過報告よろ^^

  • 2008年12月17日水
  • URL
  • sion #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
